触れた瞬間溶けゆく

純愛したい真城です(*’ω’*)コンバンニャー

純愛したい乙女ですけども、どうにも出来ない人間らしいです

 

さてそれでは今夜もピュアにブラックなアルカナイトレポートいきまっしょいw

 

今夜のアルカは平日らしいマッタリとした空気の中より一層濃い夜となりましたw

素敵紳士が颯爽と登場( *´艸`)

カウンターにて、様々な変態トークを聞かせてくださったりして物知りさんな軽快トークに楽しい時間をすごしておりましたw

 

可愛いM女ちゃんも混ざって楽しいトークタイムと思いきや・・・

椅子の上でビクビク身体を震わせ始めるM女ちゃんw

 

あっという間に椅子から崩れ落ちて嬌声をあげておりましたw

戻ってきても、何度も責めてさんの気分で崩れ落ちるまで責められて

それでも戻ってくると笑顔を見せてくれる健気な姿がほほえましかったですw

 

中々に濃いSM色強めな夜になりましたw

 

本日の出勤

響子さん  真城