静かなる熱、武健虹氏の緊縛ライブ

ごきげんよう、ATOMです。

本日は武健虹氏の緊縛ショーがありました。

とても有名な緊縛教室の講師をされていたり、いろんなショーイベントに引っ張りだこな素敵な方です。

 

普段は茶目っ気たっぷりな方なのですが、

緊縛となると別人のようになるギャップも素敵です。

 

しんとしたピアノが鳴る中

二人の汗の音までが聞こえて来そうな

こちらまで縄にかかった気分になるような

そんなショーでした。

 

なんとなく私の中で、

この人のショーはミュージカル、この人は洋楽、この人はアイドルソング、ロック、クラシック、ポップス、と表現しちゃいがちなのですが

 

武健虹氏のショーは、

昭和を彩る歌謡曲のようだなと。

 

ロックのようにガンガン音が鳴っているわけではない

のに、なぜか、熱が伝わってくる

そんな縄だなと。

 

素敵なショーをありがとうございました。

 

来週は待ちに待ったBBQです!!!!

 

皆でおいしいお肉食べましょうね!

 

本日の出勤

真城さん、なつさん、静流さん

ATOM