さぷらーいず★

10月は響子さんの誕生日にBBQにと大忙しなアルカです( *´艸`)

そして今夜は驚きのサプライズを頂いた真城です(*’ω’*)うふふ

 

それでは今夜もビックにアメイジングなアルカナイトレポートいきまっしょいw

今夜のアルカは最初に扉をあけてくれたのは素敵なM男さん!(`・ω・´)

まさかの東京からわずか一時間の来店の為にきてくださいましたw

めちゃんこ嬉しくて思わず叫ぶ私・・・そして続いて驚く響子さんwww

 

残念ながら新幹線の関係で蒼月さんには会えなかったけど来週のTitty周年で会うから大丈夫とご帰宅されましたw

 

お久し振りな紳士に素敵女王様も登場で盛り上がる店内

そして又遠方からの素敵女子が登場wΣ(゚Д゚)びっくりー

でも嬉しくてテンションあがりっぱなしです

床には踏まれて嬌声あげるM女ちゃん

奥のボックスでは縄化粧で嬌声あげるM女ちゃんとSMバーだなぁなんて感じておりましたw

 

今夜の無事に月光を聴けて良かったです

 

本日の出勤

響子さん  真城