はっぴーばーすでー変態さん

 

ごきげんようATOMです。

本日はサークルアルカトラズの翌日火曜日です( *´艸`)

 

(アルカトラズとは、蒼月さんが主催しているSMサークルでこのお店ができる前から存在している歴史のながーいSMサークルなのであります)

 

 

そんな本日、お誕生日のおねえさまがご来店…!

みんなも私も大好きなお姉様なので誕生日の当日に出勤できるのがわくわくでした✨

 

お姉様をお祝いする為に、平日だけど沢山の変態さんがきてくださいましたよ~~~~!

嬉しい!!!!!

何歳になってもこういうお祝い事は大切にしたいです。

自分自身のはともかく、好きな人が生まれてきてくださったことが素直に嬉しいんですよね

(でもすぐ日程忘れちゃうので今度誕生日だよ!とか言って頂けると嬉しい。えへへ)

 

つぎは

11月の誕生会!

11月16日に真城さんのバースデーショーがあります✨✨✨

みんなでお祝いしましょ~~~~!!!

 

本日の出勤

響子さん、六華さん、ATOM