袖すりあうも他生の縁

おはこんばんちは〜(*´-`*)

ARCADIAが誇るエベレスト、六華ちゃんです(*・ω・)*_ _)ペコリ

(あの時いらしてたみんなだけの秘密だよ?♡)

暑いのはとことん苦手なわたしが少し活動的になれる季節がきました。

みなさん連休はお出かけなどされましたか?

わたしは全然SMとは関係ないイベントのお手伝いに行ったり、

数年ぶりに会う友達とほろ酔いで色んな話をしたり

楽しく充実した休みを過ごせました° ✧ (*´ `*) ✧ °

三連休明けの火曜日、少し夜の空気が涼しくなって

誰に会えるかなあ〜とわくわくしてお待ちしてました(*`・ω・´)

初めましてのガールズたちや、いつも見守ってくれるS男性、

そしてそしてお誕生日を迎えたM男くんも(* ॑꒳ ॑* )⋆*おめでとう〜

なんやかんやで、ARCADIAで働き始めてから2ヶ月経ちまして

それでもまだ初めまして、の一言を口にする機会が多いくらい。

お店がなかったら、出会えていないかもしれない

大阪じゃなかったら、知らなかったかもしれない

他にもたくさんのきっかけはあるけれど

点と点がたくさんあって、ひょんなことから線になって

ARCADIAを選んでくれて、ほんとにありがとうって感じた日でした

最近ほんと、大阪に来てよかったなって思います

もっとみんなとお話したい〜!

もっと逢いに来てよね。笑

さて、今週のARCADIAは

18日(水) 縄日和

20日(金) Hey,尻!ヒップアップガールズとのおしり遊び

どちらも楽しいイベントになっております° ✧ (*´ `*) ✧ °

金曜日は、お客さんも巻き込んで楽しい企画やろうと思ってるので

おんなのこたちはぜひぜひ

お気に入りのランジェリーを身につけて遊びに来てくださいねっっ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

今日もわたしがわたしでよかった♡

また逢おうね、ばいばいっ!

本日のスタッフ

響子さん ATOMさん 六華