可愛い女子に囲まれて

今夜は可愛い女子に囲まれて過ごした真城です(*’ω’*)

女の子は良い・・・可愛い・・・可愛いんだ・・・

さてそれでは可愛くメルヘンに今夜もアルカナイトレポートいきまっしょいw

 

今夜のアルカは女子祭り!少ない男子よ負けるな!

月曜にお会い出来る素敵女子を皮切りに沢山の女性がご来店くださいましたw

 

初めましての女子二人は、二人共たまたま仲良くなったら揃って緊縛に興味があったという運命w

まだ緊縛未経験の女の子は勇気をだして今夜初めての緊縛体験(`・ω・´)

終わってから笑顔で緊縛についてお友達と語らっておりましたw

楽しんでくださって私も嬉しかったです

 

素敵紳士さんは仲良し女子とスパンキング遊びを(`・ω・´)

そして今宵二組目の初めましての女性お二人

お二人も初めてのSMバーにドキドキしておりましたが、興味のある事を話したりせっかくなので体験したりと満喫してくださりスタッフも自分の事のように嬉しくなりましたw

 

おなじみのM男くんも登場( *´艸`)

今夜の定番のTシャツでアルカを満喫してくださいましたw

 

本日の出勤

響子さん  真城