夏の終わりに、ほんのちょっとだけ。

全国の変態さんたち、いつもお仕事お疲れ様です。

どうも六華です٩( ‘ω’ )و

ショーから日が経つにつれて、アザが少しずつ消えてきて

ほんのり寂しくなる今日この頃です。

(痛いのが好きとかアザがあるのが好きという訳ではない)(攻め手さんとの繋がりがきえちゃいそうな感覚)(知らんけど)

あっという間に9月になり、ちょっとずつ朝晩が涼しくなってきましたね。

火曜日のアルカはオープンから素敵な着物男子がいらっしゃったり

はじめましてのガールズと共通の話題で盛り上がれたり(大阪に初めて来て、アルカを選んでくれてありがとう♡)

カウンターの隅で「蒼月流 お悩み相談室」が緊急開催されたり。笑

じっくりと話ができた日でした。

個人的には響子さんが楽しそうだったのでそれだけでうれしいです(どういうことや)

さて、9月のARCADIAもたくさんのイベントが待っています♡

今週末は西洋SMと拘束具Night & 9月生まれ誕生会( ´ω` )/

来週の土曜日には高槻のカメレオンさんによるARCADIAジャック・:*+.(( °ω° ))/.:+

さらにさらに再来週はぽっぷなおしりイベントも♡

引き続き9月のARCADIAもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

本日のスタッフ

響子さん ATOMさん 六華