ク○ニの日やんか・・・

日記を書く時、日付で語呂合わせをしてしまう真城です(*’ω’*)コンバンニャー

そして今夜はク○ニの日wwwww

今夜も元気にエロくアルカナイトレポートいきまっしょいw

 

今夜のアルカは最近SMに目覚めた素敵変態女子の登場に一気に店内は華やかにw

まだまだ未経験のプレイの多い彼女ですが、特に緊縛に興味津々

今夜も緊縛の良さを十二分に身体で理解したのか、奥のボックスで鮮やかな縄化粧に身を震わせておりました

 

縄好き紳士も登場して緊縛な夜になるかと思いきや

素敵女性と可愛いM男ちゃんの登場

縄以外のアルコールプレイをしてもらった真城ですw美味しいお酒ご馳走様でしたw

 

カウンターでは変態話で盛り上がるスタッフとお客様w

本当に変態や下ネタ話を楽しそうにするスタッフしかいませんwww

 

楽しい夜も店内に流れる月光でお開きに

また明日も素敵な変態様をお待ちしております

 

本日の出勤

響子さん  真城