夏の終わりに

昨夜は新人六華嬢のショーデビューのお相手を務めさせて頂き、また初のオーナーとの共演にぶるぶる震えていた真城です

終わって安心したぁ~そして六華可愛かったねwww

 

さて気分も一転!(`・ω・´)

今夜のアルカナイトレポートいきまっしょい

今夜のアルカは、八月最後の夜も大盛り上がりw

初めましての方からおなじみさんまで沢山の変態さんにお会いできた夜です

初めましてのお二人はSMに興味はあるものの触れるのは初めてで店内を終始見渡して道具について説明をうけては感嘆の声をあげておられました

 

奥のボックスでは縄好きさんの縄化粧や鞭好きさんによる鞭プレイなど落ち着く暇もない程続けてプレイが行われておりました

 

久しぶりにお会いする素敵紳士さんは遅めの盆休みらしく日本の夏を堪能しておられました

深夜にも素敵紳士登場で、カウンターにて優しい笑顔に癒されておりました

 

可愛いM男くんは夏らしい変態下着でしたね( *´艸`)

そうこうしてるとあっという間にシンデレラタイム( ;∀;)

 

今夜のアルカも楽しいアルカでしたw

 

本日の出勤

響子さん  ATOMさん  なつさん  真城