あらしのよるに

こんばんは、六華です。

天気が悪いと変態は集まる なんて聞いたことがありましたが、

そんな話は通用しないと言いたいくらいのお天気でしたね……梅田でも臨時休業のお店をちらほらと見かけました。

そんな日だから(???)久しぶりにいらしたという女性とガールズトーク(*´-`*)

性にまつわる話だけではなく、恋愛相談まで……♡

途中から蒼月さんも混じえて、普段はなかなか話せない濃密なガールズトークが盛り上がった日でした。

お天気悪くて憂鬱な日も、誰かと過ごすと楽しいものになりますね♡

今月もあと半分。後半のアルカもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

本日のスタッフ

ATOMさん、六華