合コンの二次会はSMバーしかない!!!(?????)

 

ごきげんよう、ATOMです。

本日は木曜日、わりとゆっくりなペースで遊んだりお話できる日…

かと思っていましたが、

 

男性4女性4のグループ様がいらっしゃいました!

なんでも合コンの二次会だとか…!

えっ…!合コンの二次会でアルカ!?!?!?

それは!?いいの!?!?

 

連れてきてくれた常連の男性、めちゃめちゃにマゾな子ですよ!!!

いいの!?女の子にそういうの見せちゃっていいの!?!?

もう頭の中でプチパニックです。

たまにこの界隈ではないお友達(高校の同級生さんとか)を連れてきてくださる

お客様がいらっしゃるのですが、大抵はどこまで変態かを100話してない場合が多いんです。

長い付き合いのあるお友達だからこそ言えないとういのもあるかもしれませんが

だからと言って今日会ったばかりの女の子と行く…なんて…!

 

おもむろに脱ぎだすM男性さん

 

あ、

いいんですね。

 

オッケー!それならいつも通りお下劣な話をしてわちゃわちゃしてやりましょうか!

と変態話していたところ、男性陣よりも女性陣の方が興味ありあり!

 

 

普通の女の子は下ネタ話さないのかな…?

 

 

本日の出勤

響子さん、ATOM