ポケモンとマゾモン

緩やかに熱さが増してゆくこの季節

お洋服選びに非常に困ります。。。(`・ω・´)困りますよね~?

 

さて、今年はまだ夏物一着も購入しておりません真城です

今夜も元気に華麗に熱さに負けずアルカナイトレポートいきまっしょいw

 

今夜のアルカは、隠れポケモンマスター大集結w

フレンドが増えた夜です

お久し振りに会うM男君は相変わらずの良い身体

控えめだけど優しい笑顔を見てると虐めたくなりますwww

必死でスマホを弄ってるので何事かと思えばポケモンGETしてましたw

 

隣でマゾモンGETと言いながら遊んだのは言うまでもありませんwww

 

そしてゲーマー女子も登場して一気に白熱するポケモンwww

 

そんな中大人の雰囲気漂う女性はカウンターでまったり大人の話w

 

月曜から皆個性豊かに盛り上がった夜でしたw

 

本日の出勤

響子さん  真城