お久し振りと初めまして

今日から7月ですね( *´艸`)

夏は暑くて顔が溶けるので苦手です・・・

でも夏にしか出来ない変態遊びもあるから夏を満喫したいと思います

 

それでは、HOTにサマーなアルカナイトレポートいきまっしょいw

 

今夜のアルカはとてもお久し振りな紳士がお土産持って遊びにいらしてくださいました

数年振りで、お仕事落ち着いたので遊びにきてくれたのですが、忘れずに覚えてくださってて嬉しかったです

 

可愛い女の子のエスコートでご来店くださった紳士は温和な笑顔で周囲を癒して下さいます

 

そして素敵なカップルさんも登場

ずっと店内で笑顔でいちゃつく二人の姿に和みます

気が付けば縄に鞭にとイチャイチャSM開始

 

相手を気遣うプレーに私も和みながら見守らせていただきました

 

そうこうしてると今夜も月光タイム

 

本日の出勤

響子さん  真城