緊縛安全講習会

本日は遠方よりゲストにゴールデン氏をお招きしての緊縛安全講習会の開催です

毎回とても良いお話を聞かせてくださるのでスタッフも楽しみなイベントです( *´艸`)

 

それでは今夜のアルカナイトレポートいきまっしょいwww

今夜は、一時間早い19時スタート

緊縛好きな紳士淑女が続々集まり、ゲストのゴールデンさん登場!

 

一番奥のボックスでモデルさんの身体を参考に沢山のお話を聞かせていただきましたが

内容は参加者のみの秘密で=す( *´艸`)

 

講習会終了後は、身体のケアに困る女子の悩み相談にのってくださるゴールデンさん

私も、右腕の不調を見て頂きました(∩´∀`)∩有難い

 

そして早速、講習会で学んだ事を試す変態さん達

奥のボックスは、縄化粧する人々で溢れかえっておりました

 

初めましての男性も初めて触れる縄に笑顔いっぱいでした

 

今日も素敵な一日になり幸せいっぱいの真城でした

 

本日の出勤

響子さん なつさん リズさん 真城