お帰りなさい

まだ暫くはアルカで皆様にお帰りなさいを言う為に頑張ろうと思います。

 

今夜も、遠方から帰ってきてくださった素敵男性が登場

先週のARCANAでのショーイベントに出演してくださったRicaさんも一緒にきてくださいましたw

東京なのにこの頻度で合うと驚きますwww

 

皆でりかさんのお土産の大人の玩具を見て遊んでましたが最近の玩具って凄いんですねw

有名なイラストれーたーさんの絵をパッケージに使用してたりと改めて玩具凄い!ってなりましたw

 

そして初めましてのカップルさんは海外から!

海外の縄教室で緊縛を勉強しているみたいでした

何より凄い!って思ったのが彼の身に着けているベルトとブレスレット!

見てみて~みたいに言われてみてるとブレスレットが手枷に!

ベルトも拘束具に!大変身!

うおおおおおお!( *´艸`)すげーーーーってなりました!

 

そしてせんたくばさみを手に沢山持った彼氏さん

なにするんやろ?と思っていたら斬新な使い方をしており勉強になりましたww

 

そうして今夜も月光タイム

本日の出勤

響子さん  真城