ご新規様Night

今夜は、開店前にお電話で予約が入りドキドキしながら待っていた真城です

 

開店早々、いらしてくださった初めましての団体さん

皆、美人でスタイルも良く可愛い!そして元気で明るい!

素敵な女性達でしたが、変態に興味あるみたいで話題は縄を中心に道具を見たり

 

最初は、皆見てるだけで十分とお話しておりましたが、やはり興味あるのか緊縛をうけたいとの事で

二人の美女が初緊縛に挑戦

 

衣裳に着替えて、縄化粧開始。美人さんが縛られる姿はキレイだなぁ~と思っていたら

お友達がカメラ片手に写真を撮りまくっておりましたwwww

 

後で魅せていただいたんですがとても素敵な緊縛写真でした

 

夜も遅くに当所してくれた初めましての男性二人もSMに興味津々でカウンターで性癖について真剣喋り場スタートですw

 

そうこうしてると月光タイム

 

本日の出勤

響子さん  真城