チームど淫乱

 

ごきげんよう、ATOMです。

 

最近火曜日がわいわいすることが多くてビックリしてます(`・ω・´)

週末もわいわいで楽しいのですが

平日もじっくりたっぷりお話できたりするので

初めての来店で緊張する!ゆっくりお話したい!

なんて方は平日がおすすめでございます~~~!

 

 

今日も沢山の変態さんがきてくださいましたよ!!!

SMバーで仲良くなった変態さん達がご飯の後に寄って下さいました♪

うち女性一人はご新規さんだったのですが

ころんと可愛らしい雰囲気とはうらはらに

淫乱なお話が繰り広げられてました

 

『ATOMちゃんもどっちかっていうとど淫乱チームだからね!』

と言って頂いたのですが

私そこまで経験豊富じゃない!!!!

太刀打ちできない!!!!!

おふとんからおちんちん生えて来たらいいな~くらいの

普通の人間ですよ(?)

 

 

夜も更けてきたころ、突然扉が開き

東京からのS男性さんがご来店!!!!!

 

来られるとは思っていなかった店内にどよめきが・・・!

サプライズ来店ありがとうございました♪

 

 

本日の出勤

響子さん、ATOM