オブジェNight

五月になって、明日からは姉妹店ARCANAの1周年記念ウィークが始まります。

周年続きで毎日ウィンウィンな真城でございます( *´艸`)

 

さて、今夜のアルカは非常に素敵なカップルさんが二組ご来店してくださり

素敵なオブジェNightとなりました。

 

それでは今夜のアルカNightレポートいきまっしょいwww

颯爽と扉をあけてくれたのは素敵な縄好き女子さん

以前と違って短く切ったショートヘアが大人の女性になってきた彼女に非常に似合います。

余りに久し振りだったので、カウンターでめちゃんこお話に華を咲かせておりました

 

ボックス席には、素敵カップルさんが二組!

皆さん、最初は笑顔でお話しておりましたが、女性達が椅子は落ち着かないと言い出したあたりから・・・

最初はご主人様の足下に座りこんでおりましたが、気づけば首輪が装着され・・・

手枷、足枷と装着・・・そして最後には首輪のリードを固定されギャグボールを装着し

華麗にご主人様の目を楽しませるオブジェに変身をとげておりました

 

艶やかな美人二人が拘束されて並ぶ姿は素晴らしかったです

カウンターでは、素敵な変態紳士が今夜の乳首を弄られながらお酒を楽しんだりと

平日の深夜にまったり濃い変態な夜を過ごして・・・

 

時間はあっという間にシンデレラタイムΣ(゚Д゚)

 

今夜も楽しい夜でした

 

本日の出勤

静流さん  Ryoukoさん  真城