縄日和前日のなわなわ空間

 

ごきげんよう、ATOMです。

本日は縄日和の前日火曜日です!

 

どんな変態さんが来てくださるのかな~~~?

と思っていたら可愛らしい女の子が

お友達を連れてきてくださいましたよ( *´艸`)

 

Twitterで仲良くなったとのこと!

また!Twitterですって!!!!

すごいなTwitter・・・

 

約10年前からTwitterしてる廃人なはずなのに

そういった出会いはとんとないATOMでございました。

 

 

はじめて連れて来られた男性のお客様、

私の知らない変態用語を沢山知ってらっしゃって博識な方でした

 

自分の変態性がふわふわしてしまっている気がして不安な人は

調べてみてくださいね♪

 

貴方にぴったりの属性が見つかるかもしれません。

 

今のままで楽しい!と言う方は

そのまま楽しんじゃいましょ✨

 

本日の出勤

真城さん、ATOM