Twitterで出会える人、出会えない私

 

ごきげんよう、ATOMです!

 

本日はひさびさのお客様が多くて発見が多かった一日でした。

 

一人目は月に一回ほど一人で来てくださる紳士様

SMを見ながらたんたんと飲む姿は変わっておらず、

少しだけ胸筋がパワーアップしてました(笑)

 

ボックスには数年振りの男性がお友達を連れてきてくださいました!!

覚えて下さってるのうれしやです~~~~!

 

 

そんな中ひさしぶりの女性と、これまたお久し振りな男性が一緒にご来店!

同じ店内にいた姿を見たことがなかったので意外だなと思って話をきいたら

『Twitterで仲良くなってたまたまアルカの話がでたので私達もびっくりしました!』

その流れで今日も一緒に来ることになったんだそうで・・・・!

 

Twitterしゅごい!しゅごい~~~~~!!!!!!

 

 

 

 

 

ただお恥ずかしながらわたくしATOM、高校生のことからモ○ゲーとミク○ィをやっており

そっちのテンションで利用すると、なんかこう、違和感が生まれて来たんですよ

 

その時はあんまりピンと来なかったんですけどね。

 

まず、(異性同性、恋人友達にかかわらず)誰かとコミュニケーションする目的として作られたものではないんですって、ついったーさんは。

そこを以前使っていたSNSと同じように使っていたらそりゃあ変な感じにもなりますよね。

 

自分自身のことをつぶやくということを怠ると、そのアカウントの中身が空っぽのように見えて

誰かと仲良くなるには不利中の不利なんですって。

教えてもらいました(`・ω・´)

 

べんきょうになるぅ~~~~~!!!!!

 

本日の出勤

静流さん、ATOM