前★前★夜祭

周年まで残り二日・・・(´・ω・`)準備に追われている真城です

今年は、前日にお休みを頂いたので精神的にも体力的にも少し余裕ありますけどもねw

 

それでは!前!前夜祭なアルカNightレポートいきまっしょい

 

今夜のアルカは遠方から周年に合わせて前前のりしてくれた可愛い子ちゃんと素敵カップルが遊びにいらしてくださいました

遠くからにも関わらず、おめでとうの言葉を伝える為にきてくれるのが嬉しいです(*’ω’*)

 

初めましてのカップルさんはSMに興味はあるけども未経験との事で、カウンターでワクワクと蝋燭体験

想像してる熱さと違って優しい熱さだったみたいで、結構な量をたらして遊んでました

 

お久し振りに遊びにきてくれた美女は日曜に来れないので今日と明日来ますと嬉しい言葉

仲良しお友達二人組は久し振りに会ったので、軽く足で踏んでおきましたwww

 

踏まれたりするシチュエーション好きな人って多いですよね(*’ω’*)

そうこうしてるとあっという間にシンデレラタイム

 

本日の出勤

ATOMさん  静流さん  真城