四月!突入!( *´艸`)

わぁ・・・もう四月なんですね

毎年エイプリールネタ考えますけど、え?もう四月?!嘘?!周年まで残り2週間やん?!と言う事実の方が辛くて考えられませんw

 

いつか、皆があっと驚くネタを披露したいと思います

 

さてそれでは、今夜も元気にアルカナイトレポートいきまっしょいwww

今夜のアルカは遠方から久し振りの変態女子が遊びに来てくれました( *´艸`)

久し振りで私も彼女もあいまいな記憶でしたがお話してる途中で初めてお会いした日の事をぼんやり思い出してきて・・・

あー!!!と二人でなりましたwww

 

またアクセサリーを魅せにきてくださった女の子(*’ω’*)可愛いアクセばかりで普段自分では選ばない様なものばかりでしたが

身に着けてみると案外良いかもと思ったので今後の購入の参考にさせていただこうと思いましたw

 

夜遅くには、素敵紳士登場( *´艸`)

今夜も彼らしく飲んで、沢山の素敵なお話を聞かせてくれて帰る姿は颯爽と素敵でしたw

 

16周年まで残り2週間です。

今年もスタッフの一員として頑張りますので何卒宜しくお願いいたします

 

本日の出勤

響子さん  真城