今夜も緊縛Night★

今夜は中々会えない人に会えた素敵な夜でした(*’ω’*)

明日の衣裳に頭を悩ませながら今夜も素敵に賑やかにアルカナイトレポートいきまっしょい(*’ω’*)

 

今夜のアルカは、イベント前日ですが週末らしい賑やかな夜でした

お久し振りな可愛いM男君そして最近良く来てくれる足大好きM男君

ボックス席の一部が女性上位Nightになってますw(余談ですが5月に女性上位開催しますよー)

 

そして本当に数年ぶりに会いにきてくれたM女ちゃんはお友達も連れてきてくれました

久し振りなので緊縛開始( *´艸`)スーツの似合う素敵S紳士に縄化粧をされる妖艶な姿にお友達も感動

 

その隣では常連のM女ちゃんが縄遊び( *´艸`)

周年のチケットを買いにきてくれた男性は、カウンターの定位置でまったり飲みながら縄談義

 

店内の様々な場所でSMや縄が行われて楽しい時間を過ごせました

 

本日の出勤

ATOMさん  なつさん  静流さん  みやさん  真城