芋ようかん大好きなんです

周年前でしたが、思い切って突発東京変態の旅から本日無事に戻ってきた真城です

デラカブ素敵でした(*’ω’*)七瀬様最高です

さて、それでは今夜もきらーんとアイドルパワーでアルカナイトレポートいきまっしょいw

今夜のアルカは、東京土産の舟和からスタートした夜でしたwww

色白キュートなM女ちゃんに常連男性とカウンターに揃ったところで
おもむろに芋ようかんを出し始める真城さんwww

皆に明日までだから食べよう!と言ってSMバーで芋ようかんを食する変態さんw

お腹が満たされた後は変態遊びで運動をとの事で、急に始まる縄練習会

初めてお会いする紳士に、面白い緊縛を皆で教わりましたが、誰より必死なスタッフwww

それを遠巻きに眺める縄好き紳士達www

モデルしてくれたM女ちゃんには大感謝ですw

そして、初めましてのM女ちゃんをエスコートしてきてくれた素敵紳士
暫く、お話してると思いきや、急に始まるSM

何度も、彼の言葉と手脚でイキまくるハシタナイ姿は淫靡で美しかったです

カウンターでは、SM話に華を咲かしたりしつつ気づけば今夜も月光となりました

本日の出勤
ATOMさん  真城