君が縛られないんだから僕が縛られるしかないじゃないか

 

ごきげんよう、ATOMです。

 

今日は開店すぐに以前来てくださった女の子が

お友達を連れてきてくださいましたよ~~~!

 

美男美女って感じで目の保養です✨

 

 

一緒に来てくださった男性、SもMも切り替えができるというつわものでした!

最近ちらほらスイッチャーの方が遊びに来てくださるのですが

切り替えができるって本当に凄いことだと思います。

 

ふつつかながら自分も両方の性癖があるので

Sしたい気分もMしたい気分もわかるのですが

『相手がこれを望んでいるからしてあげよう』というものではなく

『私が今M(またはS)をしたいから貴方が付き合ってね』と

自身の気分で決めてしまうので大分じゃじゃ馬なんだろうと思うんですね。

 

でも、それをコントロールできるという!!!!

すごいとしか言いようがないですよ!!!!!

 

 

今日来られた男性も『この子、いくら責めても笑うだけで一切Mの気にならないんだって』

『だから僕がヤられるんだ』と言ってて

いろんな人と、いろんな愛の形があるんだなと思ったATOMでありました。

 

 

本日の出勤

響子さん、ATOM