可愛いで作られているの

女の子の世界は可愛いで作られている・・・

そうです、ランジェリーNightはそれは如実に理解できる夜なのですw

今夜のアルカは男も女も気合をいれて勝負下着で臨む夜ですwww

 

さぁ、何気にスタッフもお気に入りの下着を身に着けてまいりますw

スタッフに人気が高いのはサルートグラマラスこのあたりです

私も、サルートで新しく購入した下着を身に着けて出勤しましたw

 

この日に合わせて下着を購入してくれた、可愛いM女ちゃん

惜しげもなく服を脱いで、披露してくれたのは下着というよりも抜群スタイルのダイナマイトボディでしたw

 

いつも穏やかな笑顔が素敵なM男くんも今夜の為にお気に入りの下着を持ってきてくれました

トイレで着替えてお披露目( *´艸`)可愛い

 

扉を開けて席に着く前になれた動作で服を脱ぎ下着姿で落ち着く常連女性w

余りのさりげなさに思わず笑ってしまいましたwww

 

そうこうして可愛い下着を身に着けた可愛い変態さん達に囲まれて今夜もあっという間に月光となった夜でした

 

本日の出勤

ATOMさん  なつさん  リズさん  みやさん  真城