紅い月が心照らしてる

ここ最近響子さんやATOMさんと会う度にポケモン話ばかりしてる気がする真城です(*’ω’*)てへ

それでは、今夜も元気に華麗にアルカ!オープンだぜ!

今夜のアルカは週始めとは思えない賑やかな夜でした

 

いつもの常連さんがいつもの時間に来てくれたまったり( *´艸`)と思いきや

なんと!とてもお久し振りな方がお友達を連れてご来店

凄く久し振りで嬉しかったのです( *´艸`)

 

そして、ゲーム大好きなカップルさんも登場!(∩´∀`)∩

思わず、色んなゲームの話をしてしまい気づけばSMの話は?

彼氏さんが鞭の練習をしてみたいと言うのでタイミング見て皆で練習しよう・・・と約束したのに

その後に続々変態さんが遊びにいらしてくださり皆さん会話に夢中で練習ならず・・・悔しい

 

縄好きS男性も登場してまずます賑やかになる店内でした

 

本日の出勤

響子さん  真城