畳の上のヒールは危険

今夜は、久し振りに店内の一部を畳で敷き詰め和風な折檻を中心としたSMイベントでした

 

着物も素敵ですが色鮮やかな襦袢姿での緊縛も大好きな真城です

特に赤や淡い花模様の入った襦袢が好きです( *´艸`)

 

さぁ、それでは今夜も鮮やかに華麗にアルカナイトレポートいきまっしょいw

 

今夜のアルカは、一番奥のボックスが畳で敷き詰められて和な様相(`・ω・´)

縄好きM女ちゃんは早速、襦袢にお着換えして縄化粧開始

身体が固い中頑張って、あぐらに近い形で吊り上げられました

 

その隣でも置物姿の女性が縄化粧開始( *´艸`)日本人で良かったって思う瞬間です

 

カウンターにはスーツ姿の素敵紳士がお話してたはずが気づけば美女相手に縄化粧

 

店内のあちらこちらで縄化粧が行われておりました

一番スタンダードな和風折檻ですものねwww

 

手前ボックスにはキレイな着物姿の美人さん 鈴の音を鳴らして竹鞭を振るっておりました( *´艸`)

 

私も今夜は和装で出勤(´・ω・`)えへへ

ATOMちゃんが写真を撮ってくれていたみたいで後で貰ってウキウキでした

 

本日の出勤

ATOMさん  静流さん  みやさん  真城