三月ですね!驚きです!!

先日の日本酒会イベントは皆様ご参加有難う御座いましたw

さて、女子会前の今夜も華麗に艶やかにアルカナイトレポートいきまっしょいw

 

今夜のアルカは、美女による着物男子の喘がせ方www

素敵な和装でご来店くださった紳士(`・ω・´)カウンターに座って暫くすると両手を縄で拘束されて

奥のボックスで美女二人に責められまくりでした

奥から聞こえる艶やかな男性の喘ぎ声に思わずニヤニヤしてしまう真城です

 

初めましての紳士は、乳首ビンビンに感じてしまう変態さんでした

気付けば服を脱がされ・・・その敏感な体を責められていました

 

いつも笑顔なM男君は今夜は後輩を連れてご来店www

後輩一緒だから今夜は変態活動しない!と宣言したけど・・・結果はwww

 

そうやって楽しい時間は過ぎ去ってあっという間にシンデレラタイム

 

本日の出勤

ATOMさん  みやさん  真城