此処は宴

今週末は、ちっちーずイベントですね( *´艸`)真城も今から楽しみですw

 

さぁ、それでは火曜アルカNightレポートいきまっしょいw

今夜のアルカは、いつも癒しを与えてくれる大好きな紳士が登場

暫くとなりに座らせていただき、二人で遊んでおりましたwww

二人で描いた絵を見せ合うの大好きwwww

 

初めましてのカップルさんは東京から!

二人共本当に落ち着いて素敵でこれぞ大人のカップル!でした

お話させて頂いてると、たまに二人のお互いに信頼してる感じが伝わってきて凄く和みました

 

お久し振りにお会いする紳士は今夜は少しお疲れなのかカウンターの椅子の上でリラックスモードになっておられました

それでも、せっかく大阪にきたからといって遊びにいらしてくださるのが嬉しいです

 

そんな訳で今夜も月光タイム

 

本日の出勤

ATOMさん  真城