新年明けまして10年来の友達がS女だと判明

 

ごきげんよう、ATOMです。

昨晩は新年一発目の営業!

 

SM事始めでした~~~!

 

みんなで今年の抱負を書初めしました(*’ω’*)

 

『宝くじを当てる』や『転職成功』から

『ご主人様募集』、『縄がんばる』な変態ならではのものもありました。

 

中には『電マを壊さない』なんてものも(笑)

 

書いたのは可愛らしいM女さん、

彼女の性欲の底はどこなんだ…という一枚でした(笑)

 

 

そして本日も沢山の変態さんが来てくださいましたよ~~!

昨年末ギリギリに初アルカをしてくださったM男性さまや

フランスからの変態さんもいらっしゃってくださいました~!

 

ボックスには古くから来てくださってる変態さんが来てくださったり、

私の十年来の友達が来てくださったり

わいわいアルカでした(*’ω’*)

 

私『彼氏とはどんなセックスしてるの~?』

友『いやなんか足舐めて喜んでる』

私『えっ』

友『それ蹴ったりして楽しんでるよ~~~』

 

恐るべき友人…

8年ぶりに会って初めてそういう会話をしたのでより衝撃でした(笑)

 

 

本日の出勤

真城さん、みやさん、

ゲストRyoukoさん