やっぱり落ち着く二人

 

ごきげんよう、ATOMです。

 

本日は素敵なカップルさんが

カウンターに一組

ボックスに二組

なんだか濃い一晩になりそうな予感です。

 

カウンターに座られている彼女さんは

今年はじめて『一人でSMバーに行く』という冒険に

一歩踏み出してから

よく来てくださっていて嬉しいです!

 

でもでも、本日はパートナーさんも一緒でなんだか

ほっこりしますね( *´艸`)

 

優しく微笑む彼のお隣に座ってる彼女も

心なしかゆったりされてるみたいです~~~

 

 

ボックスのカップルさん達は

東京から来てくださったゴージャスな雰囲気のあるカップルさんを連れてきてくださって

そのままアルカで新年会パーティでした(*’ω’*)

 

いつ見てもお美しいお姉様方のお話は店内にいた方だけの秘密です♡

 

本日の出勤

響子さん、ATOM