皆仲良し花マルNight

最近珍しく月曜出勤になった真城です(`・ω・´)

今夜のアルカは仲良しカップルさんが二組登場で大変賑やかな夜!

最初に扉を開いてくれたのは、いつもは週末担当の常連M男さん( *´艸`)

珍しく出張前で大阪宿泊だったから寄りましたと嬉しいお言葉( *´艸`)有難う!

 

久し振りに会うM女ちゃんは前から可愛かったけど最近は色気がでて非常に美しい大人の女性になっておりました

 

ボックス席では仲良しさん達を中心に色んな話で大盛り上がり!

 

賑やかな店内・・・それではSMはしますよー

気付けば服を脱がされて責められるM男さん

女性顔負けの可愛い喘ぎ声をきかせてくれましたw

 

そうこうしてるとあっという間にシンデレラタイム・・・

今夜のアルカも楽しかったです

 

本日の出勤

響子さん 真城