檻と拘束の世界

西洋SMナイトは普段は使用していない檻が使われる日です!

 

何気にこの檻に入りたいお客様が多くて、今夜も張り切っておりの準備をしました(*´▽`*)

仲良しカップルさんは、西洋SMと言う事でこの日は、お二人がSMを始めた最初の頃に購入した思い出の川拘束具を持参して着用してくださいましたw

可愛い拘束姿に、彼氏も興奮して奥のボックスで縛って撮影大会(*’ω’*)

 

手前ボックスでは、檻の前で座って話すMさん達

皆、檻に入る順番待ちなんでしょうかwww

 

拷問器具持参の男性も登場して、店内は華やかな雰囲気に(`・ω・´)

あちらこちらで使われるSMグッズ・・・まれに見た事ない珍しいものもあって

早速使わせてもらったりと真城も楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

普段の緊縛や鞭といったSMも楽しいですがグッズを使ったSMも楽しくて良いですね

普段は、責め好きな女性もグッズの珍しさに身に着けてみたりと楽しまれた夜でした

 

本日の出勤 

ATOMさん なつさん 静流さん みやさん 真城