ジャンピング変態

ごきげんよう、ATOMです。

 

寒いと思いきや温かい日もあり

風邪がはやりつつある冬の始まり

みなさま変態されてますか?

 

私は寒い中薄着でベランダに出ることに興奮を覚え始めております。

 

そういうマイブームありますよね。

ね。

 

 

そんな本日は東京から変態さんがいらしゃってくださいました。

来店してすぐ手慣れた感じでオナニー帳を書かれたので

てっきり常連さんかと思ったら

本日がはじめましてだそうです(笑)

 

出張で泊まってるホテルでオナニーするのが大変気持ちよいそうで…(笑)

 

 

私も出張オナニーしたいので、どうか蒼月さん出張先を…!

ご飯の美味しいところがいいです…!

 

本日の出勤

響子さん、ATOM