前日前々日

皆さま、こんばんは

パソコンは1本指打ちな新人みやです

日本酒会の前日、縄日和の前々日

そんでもって平日

いや、ってか

平日初しゅっきーん\(^o^)/いえーい

っと、話を戻さねば…うん

平日でもやっぱり賑わう店内

久しぶりの方、いつもの方、初めての方

今のところ

出勤すると必ず初めての方がいて

ほんと世の中には

まだまだ沢山の素敵な変態様がいるんだなぁっとびっくりします

あと、毎回遠方からいらっしゃる方がいて

それにもビックリします

マイ鞭コレクションを見せてもらったり

アルカ系列名刺コレクション見してもらったり

ラブラブな愛を見たり

みんなでオナニー帳を見たり

むふふふ

あっ、あと美味しそうな日本酒とアテが届いててATOMさんがテンションアゲアゲでした

流石に週末よりは落ち着いた営業だったので

普段よりちゃんと出来た気がする!たぶん

新しいお仕事も教えてもらえたし♪

今日来てくださった皆様の暖かい眼差しが心地よかったぁ

みんな優しくて大好きです

ではでは長々と失礼いたしました

出勤

ATOM、みや