お嬢様の躾

 

ごきげんよう、ATOMです。

 

本日は名古屋からの変態さんが多く集まっていた日でした。

全員他人ってところがすごい!(笑)

 

お一組は名古屋で変態を営んでらっしゃる女王様で、

かっこよすぎて話しかけられませんでした。。。

 

そしてもう一組は名古屋で遊んできた帰りの女性二組。

いつも来てくださってる女性とそのお友達だったのですが、

二人ともエレガントな装いで見目麗しく

どうしてかの理由をきいてとても納得しました(笑)

 

SMバー初のお友達に『ロングのスカートをまくって、調教のおねだりをしておいで』と

むちゃぶりをしてしまったのですが

その後恥ずかしそうに、でも期待に満ちた顔でSさんにおねだりする姿はとても可愛らしかったです。

 

本日の出勤

響子さん、ATOM