純日本人でしたwww

今夜のアルカは、非常に濃い夜でした。

なんというか、変態具合が非常に濃い・・・みんなすごい!

そんな今夜も素敵にアルカナイトレポートいきまっしょいwww

 

今夜初めて扉をあけてくださったのは、素敵な変態紳士様

名前は外人風だけど純日本人の変態さん

見た目の温厚さとは違って口からでてくる変態話の数々に驚きながらも面白くてついつい夢中でお話を聞いてしまいますw

 

いつかかなえたい変態願望から、最近おこなった変態プレイまで楽しそうにお話してくださるので私もうれしくて、つい夢中でお話してしまいましたw

 

そんな中、仲良しカップルさんは奥のボックスで縄化粧(*’▽’)

先ほどまで穏やかな笑顔だったのが真剣な表情になり、緊張感にもにた空気が醸し出されます( *´艸`)

 

カウンターでは、今月の私のバースデーショーのモデルさんが遊びにきてくれたので取り合えず鼻フックの良さを語って聞かせておきましたwwwショーでやるかは未定ですwww

 

そうしてSMにお話しにと賑やかな夜になりましたw

 

本日の出勤

響子さん 真城