私アルカナと掛け持ちなんです♪

ブログはじめましてです!
10月26日から働きはじめた
新人のみやです
イベント後のなんでもない日土曜日もやっぱりワイワイと賑わってたアルカディア
あれ?初めましてのイベント昨日でしたよね?って思うくらい
初めましての方も来てくれて
アルカディアすごいなぁ〜っと思いつつ
だいぶテンパってました
まだまだ何もできない私ですが
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

アルカディアの皆様
SMに貪欲で
私が肩を棚にぶつけた痣を見て

それどうしたの?(お目めキラキラ)
なんだどんなプレイでついたのかと思った笑

みたいなやりとり結構しました
もぉーほんと
欲しがりさんなんだからぁ♡

ではでは、長々と失礼いたしました

響子 真城 なつ みや