いいなぁ~の日

11月はなんでも良いなんとかの日になるので楽しいですね(*’▽’)

さて、今夜も元気にアルカナイトレポートいきまっしょいwww

今夜のアルカは縄日和w

続々と縄好き変態紳士淑女が集まってくださいましたw

今年の夏にやっと成人した女の子三人組( *´艸`)成人してからの初アルカだったので、これで堂々とアルカでお酒が飲めますと嬉しそうに話すものだから、特製哺乳瓶カクテルをご提供してみましたw

嬉しそうに飲む姿は成人なのに赤ちゃんみたいで可愛かったですw

 

遠方からご来店の縄好き紳士は、奥のボックスで綺麗な女性に縄化粧(*’▽’)

 縄好き女子も多く集まった夜なので、店内のありとあらゆる場所で縄化粧が行われておりました。

 

初めましてのお客様も、勇気がでたのか縄化粧開始・・・

先ほどまでの愛くるしい表情から艶やかな表情へと変化する様は何度見ても良いものですね。

 

定連さん達の縄化粧を見ながらお話してたらあっと言う間にシンデレラタイム(´・ω・`)

今夜も一足お先に失礼しました

 

本日の出勤

ATOMさん 蕾華さん 静流さん 真城