己のカテゴリーを頭で理解すると腑に落ちる人もいる。

 

ごきげんよう、ATOMです。

扉を開けると1年振りくらいのお姉様が!

恋の話(主に妄想)をしてリフレッシュ(`・ω・´)

 

そしてその後はじめましてのお兄さん三名様が…!

会議抜け出して来られるだなんてわるいおひとです♡

 

 

そしてその後

アルカナ常連様がお友達を連れてきてくださいました~~~!

 

彼女は縛られるのは好きだけど、自分がSかMかはわからないのだとか。

そして、いわゆる縄好きの変態かもわかっていないんだそう。

その後縛られている彼女の心地よさそうな表情を見て

もしかしたら彼女がすっきりする名称が見つかれば

より開花されるのでは?と思った私でした。

 

あ、私は名称がないほうが楽しめるタイプの変態です。

人はいろいろですね~~~!!

 

本日の出勤

響子さん、ATOM