女性上位と蒼月だけNight

文化の日ということで本日は昼から女性上位( *´艸`)

夜は、オーナー蒼月さんだけの営業となりますw

さて、女性上位は相変わらずの夢の空間(*’▽’)

M男さんのカラフルな下着を眺めつつ・・・女王様達の自由な発想でのプレイw

 

私は、今日はお絵かき気分だったのでマゾキャンパスを捕まえては本気で絵を描いていました

そんな中家具好き女王様はマゾ達を椅子や足置きにして鞭を片手に楽しそうなご様子( *´艸`)

 

奥のボックスでは、縄好き女王様による緊縛に次ぐ緊縛w

縛られたいマゾが列をなしておりましたw

 

蝋燭好きの女王様による、蝋燭タイムは終了と共にマゾが集まり掃除を開始する姿が従順で可愛かったwww

 

何人かいた初めましてのマゾさんも楽しそうにご奉仕する姿にまた次の女性上位が待ち遠しくなる真城でした

 

本日の出勤

響子さん 蕾華さん なつさん みやさん りこさん 真城