会いたかった人に会えた夜

昨夜のアルカは10月生まれの誕生日会で、響子さんのショーナイトだったのでとても賑やかな夜でした。

響子さんのショー終わると自分の番なので非常にドキドキする・・・真城です(*’▽’)

さて、それでは今夜も華麗にアルカナイトレポートいきまっしょいwww

 

今夜のアルカは、縄にまみれた夜になりました。

暫く仕事の忙しさでお会いできてなかった素敵S男性様登場

嬉しくてカウンターで沢山お話させてもらっていたら

 

久しぶりに会うM男君もきてくれて嬉しかったですw

体は大きいのにまるで小動物みたいな振る舞いのM男くんも来店早々スタッフにいじられて恥ずかしがりながらも嬉しそうな様子w

 

そして常連M女ちゃんが仲良し女子をエスコートしてきてくれましたw

ツイッターで何度かお見掛けしている女性だったのでお名前をお聞きしてすごく嬉しかったです

 

奥のボックスでは、縄好き女子が、二人となり合わせて緊縛を受けていましたw

終わってからのすっきりした表情がかわいかった ~

 

店内の話題は、明日のTittyの周年もちらほら上がっておりましたw

 

そうして今夜もアルカは賑やかに過ごしていくのでした( *´艸`)

 

本日の出勤

ATOMさん なつさん 琴さん 王子さん 真城