最後の最後の送迎会(笑)

 

ごきげんよう、ATOMです。

2日前にはみんなでおでかけしてBBQしました~~~!

すっっっっっごい良いお肉をひたすら貪りました( *´艸`)

お肉以外にも

さんま焼いたり

日本酒飲んだり(この画像以外にも沢山種類ありました♡)

カマンベールチーズとワインでチーズフォンデュ作ったり

 

北海道から送られて来た鹿肉も…!!!!

 

 

そしてこのBBQが終われば長期の海外出張に行かれてしまうお客様の

送迎会も二次会でさせていただきました!!!!!

 

 

と、思ったら・・・

今日の店内にいらっしゃる!!!!

 

サプライズでギリギリまでアルカに来てくださるそのやさしさ

とっても嬉しかったです( *´艸`)

 

久し振りに夜遊びを再開された紳士様とお会い出来たり、

カップルさんのほのぼののろけをお聞きしたり、

とっても楽しい一日でした♪

 

本日の出勤

響子さん、ATOM