かしまし娘参上www

9月は本当に数年ぶりにお会いする人の多い月だったなぁと思いました。

今夜もそんな一人にお会いできた貴重な夜・・・

それでは、華麗に元気にアルカナイトレポートいきまっしょいwww

 

今夜のアルカは、週末縄日和前の金曜・・・さて、どうなるかと思いきや

やっぱり金曜日は賑やかな夜ですね。

颯爽と扉を開けてくれたのは常連の可愛いM男ちゃん、いつものはにかんだ笑顔が可愛いです

指定席にもなってる椅子にまっすぐ向かっていつものドリンクを飲んでちょこんと座ってる姿はハムスターみたいでつい頭をなでてしまいたくなりますwww

 

遠方から少し遅めの夏休みを満喫しにいらしてる素敵縄好き紳士も登場w

そんな中、フラリと登場したのは実に数年ぶりの女の子www

相も変わらずの元気さで懐かしさのあまり、思い出話を沢山して二人でキャッキャッと騒いでおりましたw

近況も聞けてすごく安心しました。こうやって数年ぶりでも遊びにきてくれるのは非常に嬉しいですね(*’▽’)

 

スパ好き紳士や縄好き女子も集まって、徐々ににぎやかになっていく店内では

話声だけでなく、増えてゆく嬌声に包まれていきましたw

 

そうこうしてるうちに今夜もシンデレラタイム(´・ω・`)

また明日・・・縄日和でお会いしましょう( *´艸`)

 

本日の出勤

ATOMさん なつさん リズさん 静流さん 真城