秋だ!サンマだ!さんまTシャツだ!

ごきげんよう、ATOMです。

 

すずしくなって来ましたね、と言いたいところなのですがなかなか涼しくならず・・・。

 

BBQの為に響子画伯様が描かれたさんまのTシャツを作ったのですが

私の元にあるのは長袖なので、10月のBBQまでに涼しくなってくださるかなって少し不安でもあります(笑)

 

 

この!さんまTシャツ!とにかく可愛いので!

皆で着ましょうね!!!!!

特に!!!!!

10月7日(日)おでかけアルカBBQ

10月12日(金)お誕生日会響子様×リズちゃんバースデーショー

11月16日(金)お誕生日会真城様バースデーショー

12月14日(金)お誕生日会ATOMバースデーショー

に来てくださると嬉しくて泣いちゃいます!!!

 

 

どこで買うの?と疑問な方!

このTシャツはネット注文のみで行っております。

https://suzuri.jp/atomismic/1317767/t-shirt/s/white

(完全業者委託なので皆様の住所が我々にバレることも

注文された方のお名前がわかることも御座いません。)

 

 

本日の出勤

響子さん、ATOM