蒼月SMお悩み相談会

こんばんは!琴です(*^^)v

本日のイベントは、当店のオーナーである蒼月流が、皆さんの(主にSMの)お悩みを解決に導く!

というもので、

いつもより開店を1時間早めてのスタートでした☆彡.。

M女をどう攻めたらいいのか分からない、

言葉責めって実際どうなの?(NGワードと有効ワードや言葉責めのタイミングについて)

などなど、M側から見ても参考になるお話が聞けました!

ですが、来ていただいていたのはやはりS(を目指す)男性が多かったですね〜

私も現在少しSも修行中なのですが、

はじめて御来店いただいたくすぐり好きなM男性と、真城さんと、S男性で、

くすぐり4Pを、開催したり、

私の名前の由来(琴と名付けた背景)や大学時代の専攻内容など色んなお話に花が咲き、

大変充実した楽しい1日でした:*:・(*´エ`*)・:*:

本日の出勤スタッフ

響子 真城 ATOM なつ 琴