恥ずかしがらないで

SMバーですけど初の試み・・・SMの日イベントを開催しました(*’ω’*)

普段、恥ずかしくてプレイをお願いできない人や思い思いのSMを楽しんで頂く為のイベント・・・

さて、今夜のアルカはどうなるか・・・

 

それでは本日も華麗にアルカナイトレポートいきまっしょいw

本日のアルカは、まさか夢の台詞・・・『女王様とお呼び!!』が一晩で三回も聞けるとはwww

中には自らに枷をつけ大好きなフェチ話を禁止するSMをする人まで登場w

 

素直に縄化粧をするSMもあれば

ちょっとひねくれたSMをしはじめる人もいたりで面白い夜でした

常連S男性は、やはり縄が好きなのか奥のボックスでM女ちゃんに縄化粧開始

手前ボックスでは理想のSMを語る仲良しさん達

カウンターでも雑談しながらも、ちょくちょく言葉責めをする人々

 

鞭を打たれるM男さん

久し振りのSMに大号泣するM女ちゃん

 

皆が思い思いにSMを楽しんでいました

スタッフにとっても改めてSMしよう!!というイベントの今夜は良い刺激になりました

 

皆さん有難うございます(*’ω’*)

 

本日の出勤

響子さん ATOMさん なつさん  真城