世界の路地を旅する

ごきげんよう、ATOMです。

 

ひさびさにフラッと遊びに来てくださった男性から

いろんなバーに行ってるお話をお伺いしました・・・

気になるところがいっぱい( *´艸`)

 

関西のSMバーだけで考えても、まだまだ

遊びに行けていない場所がいっぱいあるんですよね…!

 

一度遊びに行ったことがあるバーも最近イケて…いや行けてない(´;ω;`)

 

 

来月は神戸にあるさぁるーむさんの周年イベントがあるそう…!

めちゃくちゃ行きたいな~~~!

 

詳細が気になる方はHP見てみてくださいね!

http://saaroom.com/main.html

 

 

P,S

世界のバーを股にかける変態さんは

奥ボックスで突然始まった

妖艶な出来事に満足されて帰りましたとさ★

 

 

本日の出勤

真城さん、静流さん、ATOM