リズ&琴パフォーマンス無事に閉演!ありがとうございました!

今日はリズ&琴2人でブログを書かせていただきます’٩꒰。•◡•。꒱۶’

新人2人のショーに一体どれくらいのお客様が来ていただけるのか全く未知数でしたが、満員御礼、初めてのお客様もたくさん来ていただき、

ショーが始まる直前に緊張している事を自覚して二人ともガクガクブルブル((((;゚;Д;゚;))))してたんですが、

始まると本当にあっという間に終わってしまい、

もっと責めたかったな…という気持ちでした(∵`)

改めて、貴重な機会を与えていただき、ありがとうございました!

そして、舞台セッティング、音源製作などに御協力頂いた、スタッフ、お客様、撮影協力頂いたお客様お二人には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

もしまたショーに出させていただけることがあれば、もっと技を磨いてお見せしたいです。

こんばんは、リズです🦋

↑↑↑リズの衣装です🦋✨✨✨

本日は沢山のお客様がご来店下さり、嬉しさで涙が出そうでした。そして始まるまでとっても緊張しました。笑

お客様とお話してる間も膝が震えてて、私自身習い事を長年していて舞台慣れをしているといっても、やはり違うなと思いました。

けどショーが始まり曲がなった瞬間、リズの中で別の緊張感が生まれました(*^^*)

琴さんを責め、また琴さんから責められ…

皆様の前ではしたない姿を見せれたのがとても恥ずかしくもあり、また楽しかったです。

『エロ可愛かった』とお褒めの言葉を沢山頂き安堵と嬉しさで少し泣きました…(;;)笑

リズは涙脆いです。。😢💗

この度はこのような機会を頂けたこと、お客様、照明・音楽等に関わってくださったスタッフの皆様、そしてパートナーとして一緒に頑張ってくださった琴さん

本当にありがとうございました!

またショーの機会が頂けたら、次も全力で頑張りたいと思います♡

本日の出勤スタッフ

響子さん 真城さん ATOMさん なつさん リズ 琴

蕾華さんは非番なのに御協力ありがとうございました!